2014年08月19日

紛セン アラ!

ども、懐パソいじりで時間を忘れてしまうkobaです。
いやぁ、懐パソは暇つぶしには最適です。
でもフロッピー買ったりコネクタ買ったりでちょっと散在気味…(^^;
懐パソいじりの様子はこちらから!

ところでアラ!って西日本だけなんでしょうか?
札幌では桃屋しかありませんでした…。

さて、お盆も終わったので、示談の話も進めていきますか!
ということで早速「交通事故処理紛争センター」に電話してみました。
担当者に

「資料そろえてから電話かけてこい」

と言われ切られました(実際はもっと親切な言い方でしたが)。
出鼻くじかれた感じですorz
ちなみに資料は以下の通り。
・事故証明書
・医療報酬明細書
・診断書
・休業損害証明書
・後遺障害診断書
・後遺障害判定書類
・後遺障害判定理由書
・源泉徴収票
早速、三井住友と損保ジャパンと会社に電話して手配しておきました。
三井住友の担当が示談成立かとか思ったのか、最初テンションの高い声だったのが駄々下がりでちょっと吹きそうになりました(^^;

さて、懐パソいじろう〜♪
うっかり書いてたプログラム消してしまって復活作業中ですけどorz

ご覧いただきありがとうございます!
↓ポチッと押せば金運アップ…するかも?↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 17:08| Comment(4) | 事故(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

