2014年06月21日

こくみん共済から入金

ども、病院で父親のMRI待ちのkobaです。
自分は1時間、親は2時間で、午前中は病院でブログ更新。

さて、先日こくみん共済で書いた件ですが、書類を取り寄せて提出後、

140621_01.jpg

18日に振り込まれていました!
でも10万かと思ってたら9万4千円…事故当日と病院掛け持ちした日を除いても1日分足りないんだけど…どこかで数え間違えたかな?
先月末プロミスに5万返済&給料減少で今月の収支はマイナス覚悟だったんですが、これでプラスに転じることができました。
しかし来月はテレビのクレカ引き落とし&車検が待っているので、まだまだ気が抜けません。
車検…できるのかな?f(^_^;

そして、父親が新聞配達の影響で足と腰が痛くて整骨院に国保使って行ったという話を昨日された…首・肩じゃないので事故とは関係ないとは言っているんだけど、年齢の事もあるし一概に言えないのが微妙な所。
もうちょっと早くリハビリできるように日程調整すればよかったかな、と反省。
自分も立ち仕事なのでよく家電屋のマッサージチェアコーナーでほぐしてるんだけど、いっそこれを機に買ってしまおうかとか考えたり…。
ちなみに候補はこれ。



肩や首はできませんが足にはよく効きます。腰はおまけ程度に。
値段もマッサージチェアとしてはお手ごろ。さらに折りたたんで踏み台としても使用可能;D

お金があればあったであれ買わなきゃ、これも欲しい、とか考えてしまうのが…いや、贅沢な悩みというのは分かっているんですが(^^;;

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

posted by koba at 11:05| Comment(4) | 事故(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

