2014年06月04日

事故後の経過

ども、雨が憂鬱なkobaです。
雨で中止の現場なら幾分かウキウキするんですが、今の現場雨関係ない場所なので…合羽着てビショビショになりながら立つのも面倒です…。
でもまぁ雨も明日の昼までらしいし、お金稼ぐためにもがんばらないとね。;D

さて、備忘録として事故後の経過を軽く書いておきます。
5/31
16:15頃 倉敷市内のディスカウントショップ駐車場内で追突される
16:30頃 警察より事情聴取
16:45頃 加害者側の保険屋(代理店)が現場に到着、月曜日に保険会社より連絡が行きますのでという事で担当の名前と電話番号を教えてもらう。
17:00 すぐ横にスズキのディーラーがあったのでそこに車を持ち込み、修理を依頼。
18:00 代車が店内にないという事で、レンタカーを手配。代車は日産デイズ。乗りたかったんだ!
19:00 岡山市に戻り、救急外来があるいつも内科を受けている病院へ。
19:30 レントゲンを取って、ざっと見てもらうも特に異常はなし。数日しないとむちうちなどの症状は出てこないので後日また来てくださいということに。
20:30 警備会社に翌日の仕事で使う許可証を取りに行った後帰宅。

6/2
9:00 加害者側のあいおいニッセイ同和の担当から電話。前の事故の経緯も話すが、保険での治療は打ち切ってるので異時共同不法行為には当たらず、別件として保障させていただきます、とのこと。前の保険の担当者には急がなくていいから折を見て話してくれればいいそうで。
11:00 修理に出したスズキのディーラーから電話。車を板金センターに持っていきました、との連絡。
11:30 自分の三井住友海上の担当から電話。100:0なので搭乗者障害特約のみ申込書を送ります、との事。

んでさっき帰ったらあいおいニッセイ同和から書類が届いてました。
親の方にも届いてるだろうから説明に行かないといかんなー。

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:48| Comment(4) | 事故(2014年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。