2014年05月13日

4月の反省&5月の目標

ども、今日は遠くに仕事に行ったら昼過ぎには終了したkobaです。
警備員やってて嬉しい面の1つですね。
それでいて日当は1日分出ると言う至れり尽くせりさ。

さて、今更ながら4月の反省会です。
ついでにカテゴリ独立させました。

4月
△示談金
12級の異議申し立て中、現在結果待ちですね。
GW前に一度損害保険料率算出機構の担当から電話来たんですが、その時は作業中で出られなくて、またかかってくるだろうと放置してたらそのままかかってくる事がなくなったという…。
結果は6月ですかね…結果来たら今度は保険会社の担当と示談金の交渉しないといけないですね…。

○アコムへ過払い金請求
結局5万1千円で和解成立、5/30に振り込み確認後、取り下げ申請をすればこの件は終了。
過払い分の5万はプロミスの返済に充てる予定ですが、プロミスの完済は秋口の予定なので、過払い請求はしんばらくお休みになりそうです。

△部屋の模様替え
模様替えそのものは終わってますが、テレビが指定日に限って仕事が入るという状況が続き、次回5/18に到着予定。
さすがに会社にも「18日は出られません!」と釘刺しておきました。
あとはテレビ設置後に実家に置いた荷物の一部を戻していく予定です。

○北海道旅行
はい、楽しかったです(笑)。
新たな目標もできたので、それに向けての策も練らなければなりません。
正直夏にもう1度行っておきたい所ですが…経済的にも時間的にも厳しいんですよね…。

5月以降の予定
正直示談金の話が終わらないと進められないことばかりなので、ちょっと予定立てにくいです。
おおざっぱに箇条書きで書いておく事にします。

・テレビの設置&部屋の片付け…5/18予定
・アコム和解金振込み確認&取り下げ書提出…5/30〜6月予定
・後遺障害異議申し立て結果確認&示談金交渉…6月予定
・親の借金返済…残り60万…示談金確定後
・車購入&従弟に譲渡…示談金確定後、時期的に一旦車検に出す方が早そう
・M田さんPCのデータ取り出し…知人に相談、無理なら来年GW

こんな感じでしょうか?
やりたい事はまだあるけど、できる事から1つずつ片付けていこうと思います。

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 18:01| Comment(4) | 反省&目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。