2014年05月09日

北海道旅行の旅費

ども、急遽警備の仕事がお休みで親の買い物に付き合ってたkobaです。
買い物の前に1人で温泉入ってきたんですが、体重が

140509_01.jpg

62.4→62.3kgとまさかの0.1kg減。
おかしいなぁ、旅行中はほぼ3食食って、さらに便秘も絶賛継続中(苦笑)なのに。
食べたものはどこに溜まってるんだろう…。

さて、今日は時間的に余裕もあったので、旅費の計算をしてみました。

まずは、旅費関連。
飛行機…32,000円
ホテル…18,700円
レンタカー…11,000円
--------------------
合計 61,700円


飛行機は3月時点でカード引き落とし済み、レンタカーは現地でカード使おうとしたら現金のみと言われ、現金で支払済み、ホテルはまだカード引き落としが入っていませんでした。

次にお土産関連
行き…5,430円
帰り…15,233円
--------------
合計 20,633円


意外にかかるのが現地への送料。
行きの時に1,700円、帰りは3,000円くらいかかってます。
あと帰りの金額が大きいのは父親へ蟹買ったから。
蟹3杯で6,000円と値段としては破格だけど、やっぱり全体の旅費からすると突出した出費となってます。

最後に生活費。食費とか生活品購入とか全部含めてです。
5/4…2,200円
5/5…2,654円
5/6…2,219円
5/7…3,530円
-------------
合計 10,603円


1日1,000円以下で暮らしてる自分にとっては日々3倍近くの出費と贅沢三昧の日々であった事が分かります(笑)。
まぁそんなにど派手に使ってた訳じゃないのでこんなものかと。
イオンとかWAONが使えるお店は極力WAON使ってたので、7日にそれまで使用した分を補うために4,000円チャージたのでその分7日の金額が増えてます。
額が4,000円より少ないのはテレビカードの清算分670円を引いているためです。

で総計
61,700+20,633+10,603=92,966円
となりました。
ほぼ予算枠10万円に収まる形となりました。
今回食費をかなり抑えた形にはなってますが、飛行機やレンタカーが安く借りられたので、コストパフォーマンスとしては十分な旅だったと思います。

次回の北海道旅行は
・士別の友人のPCから写真データを取る作業に1日を割り当てたい
・音ゲー仲間のOFF会をしたい

などと考えたりしてるので、またいっぱい働いて稼がないといけませんね(笑)。

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 17:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

