2014年04月26日

異議申し立てその後

警備の仕事の管制からの連絡のいい加減さにちょっとキレ気味のkobaです。
会社に入った時から「新聞配達があるから7時以前の仕事は無理」って言ってるのに5時からの仕事振ってくるから
「5時からは無理って言ってるんですけど…どうすればいいんですか?」
と聞くと8時半開始の別の仕事振ってくるという…新聞の時間調整しようか考えたけどやめて正解でした。

さて、アコムの和解の話と同時に後遺障害認定の異議申し立ての方も少し進んでまして、
水曜日に損保ジャパンから受け付け完了のはがき、
140425_08.jpg

そして、同日に損害保険料率算出機構の担当から電話が来ました。

担当「異議申立書の方受け取りました」
自分「よろしくお願いします」
「今回新しく送られたMRIのCD-ROMはどういった時に撮られたんですか?」
「以前物を持った時に痺れが起こっていたのでその時に撮ったものです」
「担当医に確認取りたいので同意書送っていいですか?」
「いいですよ」
「あと、前回の申請時で送っていただいた他のCD-ROMも送っていただきたいのですが」
「了解です」
「それでは送付用の封筒お送りしますのでよろしくお願いします」
「よろしくお願いします」

…で、今日その封筒が送られてきました。

140426_01.jpg

まぁなんというか…役所仕事よなぁ。
事故時のMRIとそれ以前のものとで比較してくれって送ってるんだから、他のCD-ROMはいらんだろうと思うんですが。
半ばダメもとでやってるので無駄な労力はかけたくないというのが本音。
まぁ12級認定なら今後の見通しがかなり明るくなるので、通って欲しい所ではありますが。

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:17| Comment(2) | 事故(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。