2014年04月14日

テレビ受け取りとMRI画像その後

ども、テレビの設置日にうっかり仕事を入れてしまったkobaです。
結局テレビは後日設置、代わりに前日の土曜日に親といつもの温泉行ったんですが…。

140412_01.jpg

体重が63.7→64.1kgと再度リバウンドしてました。orz
先週はちょこちょこお菓子食ってたからかなぁ…それほど量食ってないけど、少ない食料から多くの栄養を取ろうとしてるんでしょうね。
しばらくお菓子は我慢です。

さて、今週も部屋の整理…というか、古いテレビを引き渡す際に必要なリサイクル券を片付けに紛れて見失ってしまい、大慌てで探してました(^^;
幸い昨日見つかって、一安心。

上記に書いた通り、13日にテレビが来る予定だったにもかかわらず仕事を入れてしまったため、慌てて配送日変更のメールを送ったんですが、目を通していないようで(確認メールに出てたアドレスが代表アドレスっぽかったし)、12日に担当から配達時間の確認の電話が来ました。
そこで、13日に受け取れない旨の話をして、そこで「フォームに書いてくれ」云々言ってたので、さっき注文確認用のページからお問い合わせで日付の変更について問い合わせを出しておきました。
来週来るかなぁ…今のテレビを除けないとこれ以上整理ができないんよなぁ。

そして後遺障害のMRI画像ですが、PCも繋げたので早速見てみました。



……

…これは微妙だ…。

結論から言うと、事故前のMRI画像も頚椎異常が見られました。
つまり、異議申し立てをしても認定されない可能性が高いです。
若干の違いが見られるので、そこが事故によってできたものだ、と主張しようかとか考えてますが…正直厳しいですね。
誤差の範ちゅうと言われても仕方ないレベルですし。
というか、どうやって文章にしようか悩んでいます。
まぁ、今日はもう時間切れだし、明日また考えることにします。

14級だと色々計画変更しないといけないなぁ…。

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 21:03| Comment(0) | 事故(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

