2014年04月28日

4月収支

ども、今日次の警備の仕事先の話を管制からされました…同じ場所かよ!(^o^;)のkobaです。
同じ工事をいくつかの業者が引き継ぐけど警備会社は共通にしてるそうで…で、その場所に慣れた人がいいという話だったとか。

さて、4月の引き落とし分も終わったので収支報告です。

収入:230,656円
支出:275,308円
差引:-44,652円

結構出費が大きいです。
原因何かなー、とか小遣い帳を見直してみたんですが、金額の大きいのは以下の3つ
・税金 23,000円
・ガソリン代 31,398円
・クレジットカード 48,253円


税金はまぁ仕方ないですね…国民の義務ですし。
カードはいつもより2万円程度高いので内訳調べたら、北海道旅行での飛行機代(32,000円)が入っていました。
これも仕方ないか。
最後はガソリン代。1万円ほど高いんですが、内訳見ても派手に使ってる訳でもない。
消費税値上げ前なので、単価が高い訳でもない。
そんな遠くまで乗り回してたかなぁ…というのが正直な所。
今の警備の現場からリハビリの病院が遠いのに週2で通ってるとかで、結構地味に効いているのかもしれません。
如何せん生活必需なものだし、倹約を心がけるしかなさそうです。

アフィリエイトの方は、
DUGA
4月:444円

DMM.com
4月:49円

相変わらずしょっぱいです…せめて1,000円くらいあればもう少しモチベーションも上がるんですが。

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 21:15| Comment(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

異議申し立てその後

警備の仕事の管制からの連絡のいい加減さにちょっとキレ気味のkobaです。
会社に入った時から「新聞配達があるから7時以前の仕事は無理」って言ってるのに5時からの仕事振ってくるから
「5時からは無理って言ってるんですけど…どうすればいいんですか?」
と聞くと8時半開始の別の仕事振ってくるという…新聞の時間調整しようか考えたけどやめて正解でした。

さて、アコムの和解の話と同時に後遺障害認定の異議申し立ての方も少し進んでまして、
水曜日に損保ジャパンから受け付け完了のはがき、
140425_08.jpg

そして、同日に損害保険料率算出機構の担当から電話が来ました。

担当「異議申立書の方受け取りました」
自分「よろしくお願いします」
「今回新しく送られたMRIのCD-ROMはどういった時に撮られたんですか?」
「以前物を持った時に痺れが起こっていたのでその時に撮ったものです」
「担当医に確認取りたいので同意書送っていいですか?」
「いいですよ」
「あと、前回の申請時で送っていただいた他のCD-ROMも送っていただきたいのですが」
「了解です」
「それでは送付用の封筒お送りしますのでよろしくお願いします」
「よろしくお願いします」

…で、今日その封筒が送られてきました。

140426_01.jpg

まぁなんというか…役所仕事よなぁ。
事故時のMRIとそれ以前のものとで比較してくれって送ってるんだから、他のCD-ROMはいらんだろうと思うんですが。
半ばダメもとでやってるので無駄な労力はかけたくないというのが本音。
まぁ12級認定なら今後の見通しがかなり明るくなるので、通って欲しい所ではありますが。

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:17| Comment(2) | 事故(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

アコムからの答弁書と示談書

ども、会社の健康診断だったkobaです。
仕事の後にやるもんだから血液検査とか尿検査の値が役に立たない気もするんですが。
視力が0.9と1.2に上がってたのは意外。てか目の治療もそろそろ再開しないと…眼圧が高いのです。

さて、アコムと簡易裁判所から色々来ました。
まずはアコムから示談書。

140525_02.jpg

2通書いて返送後、1通をさらに返送してくれるそうです。
至急書いて送ってくれって言われてるけど、まだ書いてないなぁ。

そして簡易裁判所からアコムの答弁書。
140425_04.jpg

争う気なし、さっさと和解でけりつけてしまいましょうって感じのテンプレですね。
うーん、利子含めて1円単位までちゃんと提示すべきだったかなぁ…。

ご覧いただきありがとうございます!
↓よかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 20:39| Comment(0) | 過払い請求(アコム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

