2014年01月07日

未着トラブルお見舞い制度審査結果

ども、他の警備員は明日待機と言う反面、自分が休み申請するとすごい勢いで渋られるkobaです、こんばんわ。
親と初詣しようと思ったんだけど、親が仕事で月金(祝日はずれる)しか休めないので来週の火曜日(月曜が祝日でずれる)はどうかとたずねたら…予定がまだ分からないから待ってと言われた…3週間出ずっぱりなんだから認めてくれよぅ(T_T

んで、帰ったら未着トラブルお見舞い制度の審査結果が帰ってきてました。
仕事速いなYahoo!JAPAN。

上記のお見舞い審査の申請については、ご連絡いただいた情報を確認し
「未着トラブルお見舞い制度」規定に照らし審査した結果、
お見舞い対象外となりました。

今回のお客様からのお見舞い審査の申請につきましては、当社コマースサービスの
購入結果に基づくお取引であるという判断ができないため、お見舞いをお支払い
することができません。

詳しくは以下、「未着トラブルお見舞い制度」規定をご参照ください。

◇「未着トラブルお見舞い制度」規定
http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/omimai/omimai-terms.html

お取引にトラブルが発生したことに対する残念なお気持ちをお察しするとともに、
一日も早く問題が解決されることをお祈りいたします。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。


まぁ、当然と言えば当然の結果ですかね。
本来正当な出品者と落札者の間に起きたトラブルのための補償ですし。
自分の場合は偽者の出品者にお金を払ってしまった訳ですので。
42万円分のTポイントどうしよう…とか考えるまでもありませんでした。(^^;
しかし、これで本当にオークション詐欺については打つ手なし、って感じですね…。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
posted by koba at 19:14| Comment(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。